卑屈な女子の成長記録

なんか最近の私変わってきた?

秋の二連休

久々に2連休をもらったものの…
これといってやることもないので衣替えついでに断捨離をしていくことにしました。
寒くなったり暑くなったりとまだ完全にしまいこむのは早い気がしてるのだけど
とりあえず傷んでいる服や、絶対着ない服を捨てたり、
大切にしていたけど使わないものをオークションで出品したり。
あとは溜め込んでいた雑誌を整理したり
2年ほどで引越しをしていたのだけど
もう今の家は3年半ほどいるので捨てられずにとっておいてしまってるものが沢山ある。
今のうちにある程度の年末の大掃除も少しは楽になるかなと。
できるだけ無駄なものを買わないようにしているのになんでこんなにも溜まってしまうのだろうか。
とりあえず明日はゴミの日だからそれまでにできるだけ捨てるものは集めて年末に一気にゴミ出すと近所迷惑になってしまうので。
徐々に捨てていけるように…
この季節は外を歩いてると金木犀香りがあちこちでする。
すっごくいい香りで大好きで
なんとなく懐かしい香りだったりする。
この香りがしなくなってくると冬なんだな?って切なくなってしまいがち。
これから年末に向けて街はソワソワしだして、飲み会とかも増えていくのでそれまでは節約モードで過ごしていきたいと思います。
オークションの出品がどのぐらいの金額になるのか楽しみにしつつ断捨離を続けてスマートライフを目指していけたらいいなぁ。
いいものを最小限持つ大人な生活に憧れる三十路女子の休日でした。